ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クマパパ
クマパパ
「大盛は美学だ」を口癖に全国を食べ歩く30代後半のメタボおやじです。
趣味は燻製作り、創作料理。一部からシュフと呼ばれます。(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月18日

物欲がとまりません汗

またもや、海外から荷物到着です。
しかも、今度の荷物はかなり大きい
物欲がとまりません汗

さすがに、これだけの荷物は隠しようがなく
仕方がなく、子供部屋に運び込んだものの
数分で妻にばれました。汗

中身は・・・・
物欲がとまりません汗

こんなんやら
物欲がとまりません汗

GSIのエスプレッソミニの1カップ用・・

物欲がとまりません汗

こりずにByerbのラウンジャーにフォールディングテーブルとグライダーチェアーを各4脚ずつ逝きました(笑)

物欲がとまりません汗


せっかくなんで庭に運び出してセッティングです。
物欲がとまりません汗

つでに、ヤフオクで入手したスノピの「カラーチタンマグ」もフォールディングテーブルに乗っけて写真撮影です。

スノピの「カラーチタンマグ」は友人が持ってて欲しくなり、ヤフオクで3種類ゲットです。

物欲がとまりません汗

グリーン
物欲がとまりません汗

パープル
物欲がとまりません汗

ブルー

色がとっても綺麗で使うのがとてももったいない感じです。

こんなブログを書いてるのを女房にばれると、また正座させられそうですが。汗

もんだいは、この道具たちを何処でいつ使えるかなんですね(泣)

キャンプにいきたいぃぃ~



同じカテゴリー(物欲)の記事画像
届いた中身
衝動買い
物欲の煩悩に負けお買い物
eva solo
衝動買い汗
HDグリルを求めて
同じカテゴリー(物欲)の記事
 届いた中身 (2011-04-16 13:46)
 衝動買い (2011-04-16 13:24)
 物欲の煩悩に負けお買い物 (2011-04-13 12:04)
 eva solo (2011-02-26 22:51)
 衝動買い汗 (2010-06-26 16:01)
 HDグリルを求めて (2010-04-17 05:04)

Posted by クマパパ at 15:12│Comments(6)物欲
この記事へのコメント
耐荷重が足りないよ…

折れるよ…


だから、、、

俺が貰うよ、、、


つか、、、

オサレな道具は、僕みたいなオサレキャンパ~じゃないと似合わない!!!


(超爆)(^ε^)♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年04月18日 15:37
GWの犬山で大プレゼント大会に期待!(爆)
Posted by ぶるぶる at 2011年04月18日 16:31
yumaさんへ

お互い体重オーバーかも(笑)
Posted by クマパパクマパパ at 2011年04月18日 20:50
ぶるさんへ


そんなプレゼント大会なんてイベントやりません(笑)
Posted by クマパパクマパパ at 2011年04月18日 20:51
クマパパさん、はじめまして。

写真の品物は、すべて奥さんには内緒で購入されたんですか・・・?

自分も、結構オークション等でなんだかんだ買ってるんで、いつも冷や汗かきっぱなしです。

それにしても、スノピークの「カラーチタンマグ」

・・・キレイな色してますねぇ。

自分も欲しくなってきました(笑)
Posted by いまたついまたつ at 2011年04月19日 11:58
いまたつさんへ

はじめまして

>写真の品物は、すべて奥さんには内緒で購入されたんですか・・・?

すべて、内緒で購入です(笑)

内緒で買ってばれて、怒られて 反省を ず~と繰り返しています(笑)

スノピのカラーチタンマグ まじめに綺麗でコーヒー飲むのにはもったいない感じですよ。

でも、いい買い物をしました。
Posted by クマパパクマパパ at 2011年04月19日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲がとまりません汗
    コメント(6)