ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クマパパ
クマパパ
「大盛は美学だ」を口癖に全国を食べ歩く30代後半のメタボおやじです。
趣味は燻製作り、創作料理。一部からシュフと呼ばれます。(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月16日

届いた中身






届いた物です( ̄∀ ̄)


ブラックダイヤモンド アポロ3台 コールマンの分離する赤いLEDランタン(笑) 2台です。 手にはいりにくいと欲しくなるのが人の心情(笑)

後は嫁にばれないことを祈るだけです(汗)




同じカテゴリー(物欲)の記事画像
物欲がとまりません汗
衝動買い
物欲の煩悩に負けお買い物
eva solo
衝動買い汗
HDグリルを求めて
同じカテゴリー(物欲)の記事
 物欲がとまりません汗 (2011-04-18 15:12)
 衝動買い (2011-04-16 13:24)
 物欲の煩悩に負けお買い物 (2011-04-13 12:04)
 eva solo (2011-02-26 22:51)
 衝動買い汗 (2010-06-26 16:01)
 HDグリルを求めて (2010-04-17 05:04)

Posted by クマパパ at 13:46│Comments(10)物欲
この記事へのコメント
楽しんでますね♪

外飯と焚火のイイ季節になりましたね!
Posted by H at 2011年04月16日 13:58
楽しんでますね♪

外飯と焚火のイイ季節になりましたね!
Posted by H at 2011年04月16日 13:59
クワッド、1個頂戴!(笑)
最近、買いすぎじゃん?( ̄〜 ̄;)
Posted by マユパパ at 2011年04月16日 14:29
肉くれ!!!!!!
(超爆)(^ε^)♪
Posted by yuma11 携帯 at 2011年04月16日 15:24
Hさん

GW犬山での デイキャン楽しみにしてます。
Posted by クマパパ at 2011年04月16日 15:27
マユパパさんへ

自分でもそう思います。汗

キャンプにいけないのに道具だけ増える汗
Posted by クマパパ at 2011年04月16日 15:41
GWに犬山でデイキャン?
行けるかも(笑)

デイキャンにランタンは必要ないから、わざわざ貰いに行ってあげる(^O^)/
Posted by ぶる at 2011年04月16日 16:17
ぶるさんへ

ランタンはあげないけど犬山で待ってます。(笑)
Posted by クマパパ at 2011年04月16日 16:55
大人買いすげぇw
で、GWに犬山でプレゼントイベントがあるってホントですか?w
Posted by 転勤族@名古屋転勤族@名古屋 at 2011年04月18日 01:54
転勤族さんへ

ないない!! そんなイベントはデマです(笑)

まだ、後ろの箱や写っていない箱の中にBYERとか色々隠れてます(爆)

この大人買いのおかげで妻が 大逆鱗!!

そして、妻がアウトレットで大人買い・・・・・・

単価が違うって~汗
Posted by クマパパクマパパ at 2011年04月18日 04:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた中身
    コメント(10)