ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クマパパ
クマパパ
「大盛は美学だ」を口癖に全国を食べ歩く30代後半のメタボおやじです。
趣味は燻製作り、創作料理。一部からシュフと呼ばれます。(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月07日

物欲の黒くて硬くて重い奴

 

物欲の黒くて硬くて重い奴

念願のブツがついに届いた こいつが届くのをどれだけ待ちわびていたか。
そのブツは、黒い猫のマークをつけた男により届けられた。
 
その中身は・・・・・・・
物欲の黒くて硬くて重い奴 
★絶版品のLODGE・ロッジ/ティーケトル・2TK2★です。 

しか~も なんと、未使用品  ありえないものがゲット!!


物欲の黒くて硬くて重い奴
いや~ この色・形・重厚な作り もう、大興奮です。

物欲の黒くて硬くて重い奴 
そこにはしっかり メイドインUSAと2TK2と文字が刻まれ 我が家の(たぶん私だけだと思うが)宝です。
しかし、問題がひとつ それも大きな問題が。。。。
嫁に内緒で買ったのでばれた時が 非常に怖いです。汗



同じカテゴリー(道具)の記事画像
衝動買い
炭入れ
同じカテゴリー(道具)の記事
 衝動買い (2009-09-12 16:49)
 炭入れ (2009-04-26 18:37)

Posted by クマパパ at 10:17│Comments(13)道具
この記事へのコメント
こんにちわ〜
はじめまして!あつHDと申します<(_ _)>


素晴らしい逸品♪そして未使用品とは!!
おめでとうございます<(_ _)>
Posted by あつHD at 2011年04月07日 13:52
あつHDさん

はじめまして~

探してるときにかぎってなかなか見つからなくて、

もう出てこないだろうとあきらめた瞬間に見つかったりしませんか?(笑)

今回もそんな形で見つかりました(笑)


家族の次に大事にしていこうと思ってます。(笑)
Posted by クマパパ at 2011年04月07日 14:09
いや~、かっちょえ―っす。
こんなのあったんですね。

USAとは思えない和な作りっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月07日 16:10
ゆう・ひろ・パパさんへ

実用的かどうかは さておき とにかく かっちょえ~のは間違いです(笑)

鋳鉄の世界は奥が深くて楽しいですよ~

ぜひ、ゆう・ひろ・パパさんも鋳鉄ワールドへ(笑)
Posted by クマパパ at 2011年04月07日 17:11
こんばんわー

ゲット、おめでとうございます^^

やっぱり、2TK2は最高ですな~!

って、他にもいろいろと隠しているのでは?(ニヤリ)ww
Posted by bakabon at 2011年04月07日 21:40
bakabon さんへ

2TK2は最高ですね~

今夜の夕食は、こいつで沸かした湯で作ったチキンラーメンと味噌汁にしました(笑)

隠し持ってる黒い奴は、まだまだあります 当然です(笑)
Posted by クマパパ at 2011年04月07日 21:51
くれ!!!!!

(超爆)(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年04月07日 21:53
肉MAXさんへ

退院そうそうくれ!!ですか(笑)

当然あげません(笑)
Posted by クマパパ at 2011年04月07日 22:07
うお、すげえ。はじめて見ました。
くださいw
Posted by 転勤族@名古屋転勤族@名古屋 at 2011年04月07日 22:30
転勤族さんへ

廃盤になってマニア必見のケトルですから

でも、あげません!!(笑)
Posted by クマパパ at 2011年04月07日 22:40
嫁に電話してやる〜(笑)
Posted by マユパパ at 2011年04月08日 16:18
マユパパさんへ

残念 もうばれた(笑)
Posted by クマパパ at 2011年04月08日 17:00
クマパパさんの輸入しているサイトが知りたいです。英語は全くダメなのですがチャレンジしてみたくヾ(=・ω・=)o
Posted by shimi403 at 2012年08月13日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の黒くて硬くて重い奴
    コメント(13)