ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クマパパ
クマパパ
「大盛は美学だ」を口癖に全国を食べ歩く30代後半のメタボおやじです。
趣味は燻製作り、創作料理。一部からシュフと呼ばれます。(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月10日

別世界









今朝の立山は 快適な11度下界の30度超える我が家に戻りたくないです(汗)






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
サファリパークでの悲劇!!
久しぶりにのんびりと
少し早い夏休み
オーストラリアでの野営
軽井沢その2
軽井沢その1
同じカテゴリー(旅行)の記事
 サファリパークでの悲劇!! (2009-09-29 00:51)
 久しぶりにのんびりと (2009-08-22 13:09)
 少し早い夏休み (2009-07-18 00:02)
 オーストラリアでの野営 (2009-06-19 01:27)
 軽井沢その2 (2009-01-11 23:14)
 軽井沢その1 (2009-01-11 07:24)

Posted by クマパパ at 05:55│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
え?
11℃?

快適っていうか寒いじゃないっすか(汗)

下界に帰ったら温度差でやられますよ。
帰らないで、このまま仙人になってくださいっ。

仙人様に燻製もらいに会いに行きますよっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月11日 13:50
ゆうひろパパさんへ

いや~ まわりの皆さん 11度のなか半袖で普通に外歩いていましたよ。

当然 下界においてきて名古屋の38度でやられてダウンしましたが汗
Posted by クマパパ at 2011年07月11日 20:36
遅いコメント御容赦~。
先日友人が剣岳に行ってきたようですが
まだ残雪があったようです。
下界は猛暑なのに(笑)
Posted by hito&coccohito&cocco at 2011年08月09日 21:21
hito&coccoさん こんにちは


もう、あの涼しさが忘れなくて夏の間は立山で生活したい気分です。

今日も名古屋は暑さ絶好調ですし、山登りは嫌いなのですが
快適さを求めて山にこもりたいです。(笑)
Posted by クマパパクマパパ at 2011年08月10日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別世界
    コメント(4)