ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
クマパパ
クマパパ
「大盛は美学だ」を口癖に全国を食べ歩く30代後半のメタボおやじです。
趣味は燻製作り、創作料理。一部からシュフと呼ばれます。(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月14日

日本未発売のロッジ クッキングテーブル

航空便で荷物が到着、
海外から取り寄せた日本では入手困難な一品です。
日本未発売のロッジ クッキングテーブル
女房に内緒で海外のサイトでぽちっと・・・・

今回購入したのは、LODGEのCooking Tableです。
豆炭とダッチオーブンには欠かせないアイアンテーブルですが、ついに逝っちゃいました。
日本未発売のロッジ クッキングテーブル
とりあえず組み立てしてみました。

しかし、重い汗 15キロぐらいはあると思います。
以前からほしくてほしくて探しつづけて一年ちかく、やっと入手ができました。

日本未発売のロッジ クッキングテーブル
日本未発売のロッジ クッキングテーブル
さっそくダッチオーブンをのっけてみましたが、かっちょえ~
う~ はやくどこかのキャンプ場に持ち込んでみたいです。

今回は時間がなくて調理まではしませんでしたが、次回レポしたいと思います。


しかし、マジ重いです。(泣)





同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
Lodge Logic Round Griddle
黒くて硬くて重い奴(謎
鋳鉄マニアの探し物
ダッチのメンテ
満腹
今日のフィールドは
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 Lodge Logic Round Griddle (2010-12-07 16:43)
 黒くて硬くて重い奴(謎 (2010-07-23 09:28)
 鋳鉄マニアの探し物 (2010-06-02 10:31)
 ダッチのメンテ (2009-10-30 11:33)
 散財するべきか悩み中のもの (2009-10-08 02:45)
 満腹 (2009-05-03 21:07)

この記事へのコメント
おっ!これはどっかでみたなぁ…ブログか…HPか…忘れた…(^_^;)
ずっと欲しかった物を手に入れると嬉しいですよね〜(⌒‐⌒)
うんっ!確かにかっちょえ〜!
15kg?クマパパさんにとっては軽い軽い!(笑)
Posted by 336DX at 2009年08月14日 12:12
336さんへ

もう、これず~とほしかったんですよ~

なぜか調理器具系にはしってしまうんですけど、まあ、マニアですからしかたがないですね。

しかし、重い汗
Posted by クマパパクマパパ at 2009年08月14日 12:16
了解しましたぁ~


次回のレポが終わるまで戴くのは待ちますね

(爆)(爆)(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年08月14日 12:17
yuma11 肉将軍さまへ

>了解しましたぁ~
>次回のレポが終わるまで戴くのは待ち>ますね

あの~ これ僕の宝物なんですけど・・・

死んでもあげません!!
Posted by クマパパ at 2009年08月14日 12:23
鉄鋳マニアにはたまらないンだろうね(笑)
重すぎてでか過ぎて、持ち運びに不便ですが、
クマパパなら軽いもんか
Posted by ぶる at 2009年08月14日 12:53
ぶるさんへ
>鉄鋳マニアにはたまらないンだろうね(笑)

はい、マニアにはたまらない一品です(笑) 

焚き火もできまっせ
Posted by クマパパ at 2009年08月14日 17:05
最高級の焚き火台だなぁ!
良し!とりあえず関東勢に送って下さい!

キッチリ、焼きを入れてあげますから!(爆)
Posted by mayupapa at 2009年08月14日 17:44
mayupapaさんへ
>最高級の焚き火台だなぁ!
>良し!とりあえず関東勢に送って下さい!
>
>キッチリ、焼きを入れてあげますから!(爆)

あなた方は限度という言葉を知らないから怖いから((-ω-。)(。-ω-))
Posted by クマパパ at 2009年08月14日 18:23
うん。関東勢は限度ないよね(ぁw
携帯焼くとか水没とか超ROCKです。

けど、こんな恐ろしい商品があるとは思いませんでした。
あんまり持ち出しするようなモノには見えませんがきっとアメリカ人のことだからハマーやらなにやらに乗っけてもっていくのかなぁ・・

って、くまぱぱさんも調理器具係とかいって持ち出す気まんまんだし!
Posted by 転勤族 at 2009年08月14日 20:20
これどっかで見たような・・・??

336さんはネットで見たのかなあ~

う~~ん、ジョイフル本田かなあ(爆)

目で見た気がします。気のせい??
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年08月14日 20:25
転勤族さんへ

関東勢はマジ怖いです(笑)

携帯焼くしクーラーボックス焼くし

野蛮人です(笑)
Posted by クマパパ at 2009年08月16日 15:39
じゅんちちさんへ

ロッジのクッキングテーブルは

ダッチオーブンオタクじゃないと
間違いなく買わないと言われました(笑)
Posted by クマパパ at 2009年08月16日 15:41
こんにちはー

先程はドーモですー^^

凄いテーブルをお持ちですね(@@)

テーブルにLODGEのエンボスロゴ・・クラクラしますー(笑)
コレにダッチの4段重ねとか、凄すぎですよ!!(^m^ )

何事も「」から入るたちですので道具だけは揃えているのですが・・
右も左も判りません(^^;

今後の参考に、いろいろとご教授お願いします!
あっ、お気に入り登録させて下さいね(^^)
Posted by bakabon at 2009年11月27日 16:21
bakabon さんへ

LODGEのエンボスロゴ・・・ほれぼれしちゃうんですよ~
重いのが難点ですが、キャンプ場に持ち込むと 
そりゃ 目立ちますからね(笑)

だれも持ってないもの、日本未発売って私も好きなんですが、
bakabonさんと同じ匂いがするのは気のせいでしょうか(笑)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by クマパパ at 2009年11月27日 20:08
こんばんはー

LODGEのエンボスヤバイですねー(*゜∀゜)=3!!
思わず、触手が伸びそうに・・(笑)

そうそう、廃盤、レア、日本未入荷、その手の誘惑ワクワクします!!ー^^

>bakabonさんと同じ匂いがするのは気のせいでしょうか(笑)

フフフ・・同じ臭いがしますねー(ニヤリ)

病気が伝染しそうです。(爆)
Posted by bakabon at 2009年11月27日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本未発売のロッジ クッキングテーブル
    コメント(15)